ダイエットの天敵!!ストレスとおさらばできる〇〇って?

 

 

 

 

イエット中はやっぱり

制約があるもの。

 

 

 

 

 

いつのまにかストレスが

たまっちゃいそう・・・・

 

 

 

 

 

今日のテーマは

 

 

『ストレスの原因』

 

 

 

についてお話しします!

 

 

 

________________________________________________

 

 

 

 

 

うも!!! NANAです!

 

 

 

 

 

 

ダイエットはなるべくストレスなしで

続くようなものじゃないと

成功しないといわれてますね。

 

 

 

 

 

私も過去のダイエットを振り返ると

ストレスが溜まりにくいものでした。

 

 

 

 

 

でもこのストレス完全に排除できるわけでは

ありません!!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001153222j:image

 

しかも、ストレスはダイエットに

関わらず色々あると思います。

 

 

 

 

仕事、勉強、人間関係・・・・

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001153318j:image

 

 

 

ストレスはさまざまです。

でも、あることを知ればストレスを

とても軽減することができます!

 

 

 

 

 

 

これを知ればあなたは

ダイエットのあらゆるストレスと

あさらばできます。

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001153407j:image

 

 

ストレスフリーでハッピーになり

気分もウキウキ。

体調もよくなります。

 

 

 

 

気分が落ち込むこともなく

ダイエットもサクサク進むでしょう。

 

 

 

 

こんな何も問題なくていいの??

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001153455j:image

 

あなたはそう思うでしょう。

 

 

 

 

 

 

ですが、もしこれを知らないと

あなたはとても後悔します。

なぜなら、

 

 

 

 

ストレスの上手な解決法を

知らないからです。

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001153606j:image

 

 

これを知らないとうつ病になってしまう

可能性もあります。

 

 

 

 

 

私の友達はダイエットに明け暮れ

しまいには精神を壊し

拒食症になりました。

 

 

 

 

過食症、拒食症

れっきとした

心の病です。

 

 

 

 

ストレスと正しく向き合って

ハッピーにやせたいですよね??

 

 

 

 

精神を壊しながらダイエットするなんて

現実いやですよね??

 

 

 

 

 

では、お答えしましょう。

それは

 

 

 

『ストレスの正体を知る!』

 

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001153658j:image

 

です。

 

 

 

 

 

ここでキーワードはセロトニンです!!

 

 

 

セロトニンとは、脳で作られる心のバランスを

整える作用がある伝達物質。

「幸せのホルモン」と呼ばれています

 

 

 

 

このホルモンが不足すると

人間は心のバランスを保てなくなって

不安定になります。

 

 

 

 

これがストレスの正体です!!

 

 

 

 

 

じゃあ安定させるにはどうしたらいいの?

と思ったそこのあなた!

これを今すぐやってください!!

 

 

 

 

『深呼吸をする』

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001153901j:image

 

です!

深呼吸をしてたくさんの酸素を吸い込むことで

セロトニンが作られるんです。

 

 

 

 

ストレスを感じたら

まずは深呼吸しましょう!

 

 

 

 

 

これであなたはストレスと上手に

向き合えます!!

 

 

 

ストレスフリーにダイエットをして

らくらく成功しちゃいましょう!!!

 

 

 

 

 

今回はこのへんで!

 

コメントお気軽にどうぞ。

 

 

 

 

NANA(・⊝・)