胸から痩せない魔法の食べるダイエット方法

 

 

イエットはしたいけど

以前胸から痩せていって

いやだった・・・・

 

 

 

あなたは

こんな経験ありませんか?

 

 

たしかに

「胸はやせたくない!」というのは

よく聞きますよね?

 

 

 

 

今回のテーマは

 

『胸から痩せない方法』

 

です!

 

 

 

________________________________________________

 

 

うも!! NANAです!

 

 

 

やっぱり女だもの・・・

 

 

 

 

「これ以上ない胸を死守したい。」

 

 

 

「ぺちゃぱいやだ。」

 

 

 

 

そんなあなたに朗報です!!

 

 

この方法を知ればあなたはこうなります。

 

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925121115j:image

 

だれもが羨むまさに

ナイスバディー!!

 

 

もう眩しいですね・・・

 

 

 

海なんか行けば

ナンパされまくりです。

 

 

 

なぜって?

 

 

 

胸があって痩せてる子って

なかなかいないからです。

 

 

 

 

あなたは余裕の笑顔で

ペチャパイたちを圧倒します。

 

 

 

男にもモテまくり。

「もう連絡先聞かれるの飽きた〜」

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925121226j:image

 

あなたははじけるような可愛い笑顔で

そう言います。

 

 

 

 

もし、この方法を知らなければ

あなたは胸から痩せます。

 

 

胸は90%は脂肪でできているので

痩せたら小さくなるのは

ごくごく当たり前の事。

 

 

 

 

太って大きくなっていたとしても

ダイエットで小さくなるでしょうでしょう。

 

 

 

水着を着ても

見栄えしない自分の体。

 

 

 

もう身体でコンプレックス持つの

やめませんか?

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925121402j:image

 

こんな現実いやですよね?

私は嫌です。

 

 

では、お教えしましょう。

その方法は

 

 

『タンパク質を摂取すること』

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925121438j:image

 

 

です。

 

 

タンパク質は筋肉や血液をつくるうえで

必要不可欠です。またホルモンバランスを整える

ことからバストアップに欠かせません。

 

 

 

 

 

納豆や豆乳などの大豆製品の他に

乳製品・卵・肉を毎日バランスよく

取りましょう。

 

 

 

 

では、あなたに今すぐやってもらいたいことが

あります。

それは、

 

 

『毎食卵を食べる』

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925123240j:image

 

卵は比較的やすくて

アレンジもしやすい食材なので

毎食食べてください!!

 

卵10個を1週間で使い切り!混ぜるだけおしゃれレシピ - LOCARI(ロカリ)

 

 

☝️🏾こちらに卵を使ったレシピ載せとくので

良かったら参考程度にどうぞ🙆‍♀️

 

 

 

 

 

けど私の場合だったら

ゆで卵がめちゃめちゃ好きなので、

 

 

 

一日にゆで卵を何個かストックで作り置きしちゃいますね(笑)

 

 

それを塩かマヨネーズで食べるのがたまらなく好きです、、、

 

 

 

 

 

 

っと、私のことはさておき。

 

 

 

 

 

これを実践すればあなたも

胸を残して綺麗に痩せられます!!

 

 

 

今回はこのへんで✋

 

 

コメント気軽にどうぞ。

 

 

NANA(・⊝・)