デブの魔法にかかってない?食べても太らない魔法は○○

 

せている友達との会話

 

 


あなた:○○ちゃんいいな〜! 
            すごい痩せててスタイル抜群だよね〜

 

 


 友達:そうかな?でも私、
        食べても太らないんだよね〜

 

 

 

 

 

 


"羨ましいいいいいいいーー"

 

 

 

 

 

 

 


*********************************************************

 

 

 

 

 

 

 

 うも!    NANAです!

 

 

 


私と友達との会話です!
こんな人会ったことありませんか?

 

 

 

 


私は結構周りの友達にいます。

 

 

そんな友達と会う度に、

「魔法があればあなたの体型と入れ替わりたい」

なんて思っちゃうこともあります…。

 

 

 

 

 

 


でも、これは事実です。

 

 

 


彼女が嘘をついているわけでもなく

彼女が陰で努力しているわけでもなく

 

 

 


体質でもありません!

 

 


「私の体質なんだわ…」
と諦めてるあなた!
もう一度言います!

 

 

 

 

体質ではないんです!

 

 

 

 

 

魔法と言えばかなり胡散臭いですが、
そう呼べるようなものは
あります!!

 

 

 


これをあなたが知れば
どうなるでしょう??

 

 

 


食べても痩せちゃいます

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924103658j:image

 

この記事を読んで痩せてて綺麗になった
ある日、友達とご飯に行きます。

 

 

 


友達はダイエット中。サラダや海藻など
低カロリーなものばかり。
顔色良くなく幸せそうに見えません。

 

 

 


あなたはというと、そのスリムな体で
定食を美味しそうに頬張っています。
周りからはとても幸せそうに見えます。

 

 

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924103732j:image

 

 

そして友達から
聞かれるでしょう

 

 

 


「どうして食べても太らないの??」

 

 

 


そしてあなたは友達からとても
羨ましがられるでしょう!

 

 


でもこれを知らないと
一生痩せている友達の謎は
分かりません。

 

 


友達に聞いても
「わからない」
「体質かな」

 

 

 


と言われてしまうでしょう。
当然です。
本人は疑問に思ったことがないし、

 

 


体型に悩んだことが
ないからです。

 


このままではあなたは

ずっとサラダを食べ、海藻を食べ
低カロリーな食材を食べ続けるでしょう。

 

 

 


それらを食べても
リバウンドするだけなのに

 

 


そんな状況は避けたいですよね??

では教えます。
魔法はこれです!!!

 

 

 


インナーマッスル

 

 

 

 

インナーマッスルとは
筋トレして鍛えられる表層の筋肉では
なく、深層にある筋肉。

 

 


つまり、目に見えません。
これによって
基礎代謝が上がります。

 

 

 


基礎代謝とは
じっとしていてもカロリーが消費される
働きです。

 

 

 


その基礎代謝を上げる方法はがあります。
これを読んで1秒でできます。
それは

 

 

 


「いつでも背筋を伸ばす」

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924104644j:image

 


 

ことです。

 

 

 

姿勢を正すと、

それだけでダイエット効果につながります。

 

 

 

と言うのも、

姿勢を正すと基礎代謝が高まるからです。

 

 

 

 

普段姿勢を保つために使う筋肉が、

消費するエネルギーも基礎代謝になります。

 

 

 

座っていても正しい姿勢を保っていれば筋肉を使うのですから、姿勢を正すだけでも十分なダイエット効果が期待できるのです。

 

 

 


これを今すぐやってください。

 

 

 

 


やりましたか?

 

 

 


今回はこのへんで!

 

 

 


最後まで読んでいただきありがとう
ごさいました。

 

 


質問や要望があったら
下にコメントくださいね!
100%返します!

 

 


NANA(・⊝・)