美女は〇〇時間寝ている?!ダイエットと睡眠の罠。

 

YouTube面白い!!

 

 

このドラマは見逃せない!!

 

 

ついつい見入っちゃって

気づいたらもうこんな時間!!

 

 

 

「早く寝なきゃ〜〜」

 

 

 


 

 

今回のキーワードは

 

『睡眠』です。

 

 

*************************************

 

 

 

 

うも!! NANAです!

 

 

 

 

最近きちんと睡眠がとれていますか?

 

 

 

 

7時間寝てますか?

気づいたら5時間睡眠だった

なんてことありますか?

 

 

 

 

睡眠時間をきちんととれていない方

このままではダイエットの成果が

出るのがとても難しいかもしれません。

 

 

 

 

"難しくなる理由" があります。

 

 

 

 

今から私がする話を知れば

あなたはさらに痩せやすく

なります!

 

 

 

 

毎日引き締まっていく体を

鏡で見て気分は

ルンルン!

 

 

 

 

 

モチベーションも上がりまくり

食べ物を気をつけることも

運動も気持ちよくて仕方がなくなります!

 

 

 

だって

日に日に美しくなっていくのが

目に見えてわかるんですから!

 

 

 

体重なんて見るまでもなく

あなたは痩せるのです。

 

 

 

 

 

やっぱり健康になるって本当に

いいです。

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180923211351j:image

 

 

 

顔色もいいし、体調も

めちゃくちゃいい!

 

 

 

 

「あぁ、幸せ」

 

 

 

 

 

あなたの自尊心

ますます高まります。

 

 

 

こんな素敵な女神様を

ほっとく男はいないでしょう。

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180923211438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、もし今回の話を知らないと、、、、

 

 

 

痩せやすい体どころか

どんどん太ります。

 

 

 

 

頑張ってるはずなのに結果が

出ません。

 

 

 

 

「あぁ、私は痩せることが

 できない病気なんだ」

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180923211520j:image

 

 

 

 

おかしな妄想まで

始まります。

鏡なんて見ません。

 

 

 

 

自尊心なんてかけらもありません。

 

 

 

 

現実は『こなすもの』になります。

痩せてる人を羨んで

 

 

 

なんの努力もせずにずるい

 

 

 

なんて言い出した日には終わりです。

もう、ダイエットなんて口にも出しません。

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180923211650j:image

 

 

 

 

 

 

彼氏なんて選んでるどころか

言い寄られることもありません。

 

 

 

モテない女子同士で傷の舐め合いです。

それでも友達はなんかちゃっかり

彼氏を見つけてSNSで自慢し出します。

 

 

 

友達をミュートにします。

見たくないものは見ない。

 

 

 

自分は自室から出ず、

現実とはおさらばして

空想の世界に没頭します。

 

 

 

あなたが知っておくことは

 

 

 

『睡眠時間を

 しっかりとらないと

 太りやすい体質になる』

 

 

です。

 

 

 

その理由をお話ししますね。

 

 

 

睡眠不足に陥ると

コルチゾール

 

 

 

 

と言うホルモンが分泌されます。

これは脂肪を溜め込む働きをします。

 

 

 

成長ホルモン

が分泌されなくなります。

 

 

 

これは脂肪を分解してくれる

働きをします。

 

 

 

 

つまり睡眠時間が短くなると

 

 

 

脂肪を溜め込むホルモンが分泌され

脂肪を分解するホルモンが減る

 

 

 

ということです。

太るのは当たり前ということに

なります。

 

 

 

 

 

睡眠時間を多く摂ると上記の

逆になるので痩せやすくなります。

 

 

 

具体的に何時間寝ればいいかというと

 

 

 

 

7時間以上です!!

 

 

 

 

 

 

『睡眠が深いこと』

 

 

 

この二つが

重要です!!

 

 

 

 

睡眠時間が7時間の人と

4時間の人では

4時間の人の方が肥満率が73%高い

 

 

 

という研究結果もあります。

 

 

 

 

睡眠の大切さ伝わりましたか?

 

 

 

なら今から言うことを

今すぐやってください。

 

 

 

 

『紙に毎日7時間以上眠る』

 

 

 

 

と書いてください。

私は寝室の壁に貼っています。

 

 

 

とにかく今すぐやってくださいね?

 

 

 

これだけで本当に

みるみる痩せるんです。

寝ているだけで!!

 

 

 

やらないと太ったまま

人生が終わります。

 

 

 

やったら人生変わります。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

 

感想・質問気軽にコメントください!

100%返します!

 

 

 

NANA‪(・⊝・)