小腹OK!空腹感を抑える魔法の食べ物。

 

 

 

んか食べたい!!

 

 

 

と思ったけど・・・

 

 

 

「あとちょっとでお昼だけど

 なんか食べたい・・・」

 

 

 

「夜食食べたい・・・」

 

 

 

で、ついついお菓子に手が・・・

気づいた時には空になった

ポテチの箱が目の前に・・・

 

 

 

今回のキーワードは

 

 

『空腹感』です!

 

 

 

**************************************

 

 

 

 

うも!! NANAです!

 

 

 

 

小腹が空くことありませんか?

 

 

 

ありますよね。

人間だもの。

 

 

 

では、なんで空腹って

起きるのでしょう??

 

 

 

NANAさん!空腹というくらいだから

 胃の中が空っぽなだけでしょ?」

 

 

 

 

そう思っているあなた・・・・

 

 

 

 

デブ脳の危険!!!

 

 

違うんです。これが。

空腹はそんなところから

生じているのではないんです。

 

 

 

 

空腹に打ち勝つには

空腹の原因を知らなければなりません。

 

 

 

敵を倒すにはリサーチが

全てです。

就活と同じですね。

 

 

 

ポテチをつまみ食いしてる

ようじゃ痩せない。

 

 

 

そんなことしてたら

食べ痩せダイエットにも

限界があります。

 

 

 

 

あなたが本気で痩せたいのならば

 

 

 

 

これから私がお教えする

空腹の原因と対処法

実践してください。

 

 

 

 

あ!大丈夫ですよ!

めっちゃ楽ですから!

むしろ美味しいです。

 

 

 

でも、これをやらないと

 

 

 

リバウンド×リバウンド

いつまでたっても醜い体

ルーチンワークで1日が終わって

 

 

 

朝が起きるのが憂鬱で

鏡なんて叩き割りたくなって

毎日を楽しむなんて口にも出せず

 

 

 

 

出会いのチャンスなんて

ほとんどなくて

勇気を出して合コンに行っても

 

 

 

 

体のせいで相手にもされず・・・

 

 

 

 

「あの時痩せていれば・・・」

 

 

 

 

もう後の祭りです。

 

 

 

 

そんなことを考えながら

残りの人生を『消化』

していくことになります。

 

 

 

 

嫌ですね。

 

 

 

 

 

今からお教えすることを

実践すると、、、

 

 

 

あなたは望んだもの全て

手に入ります!

 

 

 

彼氏がいようがいまいが

もうあなたは・・・

 

 

 

男を選び放題!!

 

 

 

 

イケメン?

フェラーリ持ち?

未来の高額納税者

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010143247j:image

 

どんないい男も

あなたに夢中です。

 

 

 

セレブ婚も簡単に叶います。

お城のようなおうちに住み

可愛い子供達に囲まれて・・・

 

 

 

 

 

最高にセクシーでカッコいい

彼とは毎日ラブラブ!!

まさにおしどり夫婦です。

 

 

 

 

 

 

だってあなたは

美しいから。

女帝です。 もう。

 

 

 

 

ワクワクが止まりませんね!

 

 

大好きなあなたが楽しいと

私も楽しい!

一秒でも早く美しくなりましょう!

 

 

 

 

それではお教えしますね。

 

 

 

 

 

〜空腹の原因と特効薬〜

 

 

 

 

空腹の原因は胃が空っぽだから

ではないと言いましたよね、

ではなんなのか。

 

 

 

 

答えは

 

 

 

『脳の糖質不足』

 

です。

 

 

 

空腹というのは脳が

 

「糖質不足だ。食事をとれ。」

という指令を出してる状態なんです。

 

 

 

 

普段、脳は体内の血糖値を

100mg/dlの状態でキープしようと

します。

 

 

 

 

しかし、空腹時は

60〜70mg/dlまで血糖値が

下がってしまうんです。

 

 

 

 

脳にとってのエネルギーは糖質だけ。

聞いたことありませんか?

 

 

 

だから血糖値が下がると脳は

食事を取るように命令を出すんですね。

 

 

 

 

ではどうやって脳を満足させるか。

それは

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

「ええええ?!」

 

 

「甘いものはダイエットの敵ですよね?!」

 

 

 

 

 

大丈夫です!

飴のカロリーなんて一番高くて

20kcal/1粒

前後です。

 

 

 

 

 

ですのでダイエットに大きな影響は

ないです。

飴が嫌ならガムでもハイチュウでも

いいですよ。

 

 

 

 

言うまでもないですが

食べ過ぎは厳禁です。

 

 

 

食事以外の時間帯に

小腹が空いたな

と思ったら飴を舐めてください。

 

 

 

小腹が空いたら飴が舐められる!

もうご褒美です。

 

 

 

 

なので、

普段から飴を持ち歩いてください。

 

 

 

 

今、外にいるなら

買ってください。

 

 

 

最後に一つだけ今すぐ

やってほしいことがあります。

 

 

 

 

「自分の好きな飴の

 カロリーをググる

 

 

 

今すぐネットで検索してください。

それだけです。

 

 

 

 

人は行動に移して変わります。

あなたは素敵な未来を

行動すれば手に入れられます1

 

 

 

 

 

今日はこのへんで!

 

 

 

 

質問、感想のコメントお待ちしています!

コメント100%返します!

 

 

 

 

NANA(・⊝・)