あなたは大丈夫??夜型人間の意外な事実って?

 

 

 

 

宅後は、

ビール、おつまみ、スタミナたっぷりの料理・・・

 

 

おいしい食事は

日頃の疲れを癒していくれますよね〜

 

 

 

テレビ見て、お風呂ゆっくり入って〜

なんてだらだらしてるうちに

気づいたら1時!!

 

 

 

もう寝なきゃ〜〜〜!!

 

今回のテーマは

 

『夜型人間』です。

 

 

 

________________________________________________

 

 

 

 

うも!! NANAです!!

 

 

 

自分が夜型人間だと自覚している

そこのあなた!!

 

 

 

要チェック!!!

 

 

この事実を知れば

あなたは

今より何倍も痩せやすくなります。

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001151519j:image

 

いままでダイエットのためにと

がんばっていたのが

ほんとうそみたいになります。

 

 

 

特に何もやっていないあなたが

するすると痩せていくのを見て

友達は不思議に思うでしょう。

 

 

 

 

「最近やせたね!」

 

 

「綺麗になった!」

 

 

 

そう周りから言われます。

 

 

 

もしこの事実を知らなければ

 

 

 

あなたは雪だるま式に

太り続けます。

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001151648j:image

 

いいと言われることを

やっているのに

なぜか結果が出ない。

 

 

 

余計ダイエットを頑張り

自分を消耗していく。

 

 

 

とうとうあなたは

心が折れてしまします。

 

 

外見がコンプレックスに

なって会社にも行けません。

 

 

 

あなたは完全に負のループ

はまっています。

 

 

 

こうなって欲しくないです。

こんな現実誰だって嫌ですよね。

 

 

 

ではお教えしましょう。

事実とは、ずばり

 

 

『夜型人間は太りやすい』

 

です。

 

 

 

つまり、夜型人間なだけで

人より5歩遅れています!!

 

 

夜型人間は、

 

・夜食の誘惑がある

 

・夜は栄養を蓄えるように

 体の機能が備わっている

 

 

などの理由で太りやすいです!

 

 

 

ではあなたに今すぐやってもらいたいことが

あります。

それは、

 

 

 

『今すぐ朝7時に目覚ましを

 セットする』

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181001151945j:image

 

です!

 

 

まずは

朝早く起きる習慣

つけましょう。

 

 

 

規則正しい習慣を送ることを

心がけ、それはこの行動から

始まります!!!

 

 

 

絶対今すぐやってください!

 

 

 

今回はこのへんで!

コメントお気軽にどうぞ。

 

 

 

NANA(・⊝・)