「もうこれ以上大きくならないで。」彼が焦り出す”私のバストアップ法”!

 

 

 

『プールに行くから

 今すぐ胸を大きくしたい!』

 

 

 

『彼とのデートまでに2サイズ

 バストアップしたい!』

 

 

 

『ふわふわマシュマロみたいな 

 おっぱいになりたい!』

 

 

 

 

 

今より1サイズでも大きかったら

どんなにいいだろう・・・・

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

『バストアップ』についてです!

 

 

 

 

**************************************

 

 

 

うも!! NANAです!

 

 

 

 

 

もっとおっぱいがあったらなぁ・・・

 

 

 

 

女の子なら一度は

思うはず!

 

 

 

 

私はめちゃめちゃ思ってました!

 

 

 

 

だって彼は絶対にその方が

嬉しいもん!!

 

 

 

 

でも、

ダイエットをするとまず胸から痩せる

なんて言いますよね。

 

 

 

実はその通りで、

私も食べないダイエットを繰り返し

かなりおっぱいがなくなりました・・

 

 

 

 

 

「どうしよう・・・ペチャパイじゃん・・

 ビキニ着ても悲しい・・・」

 

 

 

 

 

そう思っていた時、

この方法に出会いました!

 

 

 

 

決して難しい物だったり

きついものではなくタイトル通り

お風呂で超簡単にできるんです!

 

 

 

 

簡単なのに、効果は抜群!!

 

 

 

 

 

あなたがこの方法を実践すれば

1週間続けた頃、お風呂上がりに

自分でわかるようになります。

 

 

 

 

「あれ、なんか大きくなったかも」

 

 

 

そして、2、3週間後には

ブラのサイズが1つ上がります!

 

 

 

1ヶ月後には、みんなにも

気づかれるほど大きくなりました!

 

 

 

 

ビキニを着て海に出かければ

もう男たちの目は

おっぱいに釘付け!!

 

 

 

 

「やばい! ボン・キュ・ボンだ!」

 

 

 

「あの子おっぱいめっちゃある!」

 

 

 

 

 

男どもの注目の的です!

ナンパもされまくり!

 

 

 

男全員が振り返り

みんながあなたの体を

欲しがります。

 

 

 

 

 

高級外車、宝石、

ホテルの高級ディナー・・・

 

 

 

 

 

男たちはなんとかして

あなたを手に入れようとします。

 

 

 

 

でもあなたはさらりとかわします。

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010140836j:image

 

 

 

「あなたに興味ないの。」

 

 

 

 

 

 

そしてあなたは彼氏にも

溺愛されます。

 

 

 

「これ以上大きくならないで・・・

 みんなが見るから嫌だ・・」

 

 

 

 

彼はあなたに近付こうとする男たち

を追っ払うのに必死です。

 

 

 

 

「愛してる。ずっと一緒にいてほしい。」

 

 

 

「誰にも〇〇を渡したくない・・」

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010141304j:image

 

なんて言われる始末。

 

 

 

あなたは心も体も満たされた

幸せな生活を存分に

楽しみます。

 

 

 

 

 

でも、この方法を知らなければ・・・

 

 

 

 

「どうしたらバストアップ

 できるの?」

 

 

 

 

「ビキニきれないし、

 胸元の開いた服も着れない・・・」

 

 

 

 

 

 

と、ペチャパイの地獄から抜け出せず

悲しい毎日を送ることに

なります。

 

 

 

 

プールや海に行くのに

水着姿は見るも無残なお胸・・・

 

 

 

 

おっぱいのでかいあの子の周りに

視線は集まり、

 

 

 

 

おっぱいの比較対象にされる始末。。。

 

 

 

 

ペチャパイのあなたを見る人は

一人もいません。

 

 

 

 

彼とのデートなのに

ワンピースはまな板のまま・・

 

 

 

 

 

 

 

テレビでグラビアアイドルを見て

 

 

「おっぱいが大きいっていいよな〜」

 

 

なんて言われる始末。

 

 

 

 

 

こんなの絶対に嫌ですよね??

 

 

 

 

でもこの方法を実践すれば

あなたはペチャパイから脱出できます。

 

 

 

 

では、私のバストアップ法

をお教えしましょう!

 

 

 

 

〜やり方〜

 

 

 

①片方の二の腕の脂肪を

 もう片方の手で5〜10分

 もみほぐします。

 

 

 

②揉みほぐした脂肪を胸に

 流します。

 

 

 

③反対も同じようにやります。

 

 

 

 

たったのこれだけです!

 

 

そしてさらに

この方法は胸を大きくするだけでなく

二の腕を細くするダイエット法でもあります!

 

 

 

 

一石二鳥ですよね!

 

 

 

 

お風呂でやると、結構も良くなりますし

水で滑りやすいのでこのマッサージが

しやすくなります。

 

 

 

 

では今すぐやってもらいたいことが

あります。

 

 

 

 

それは、

 

 

『自分のバストサイズを

   測る。』

 

 

 

です。

 

 

 

 

自分が今どれくらいなのか

測らなければわかりません。

 

 

 

まずは自分を知りましょう!

 


 

 

 

そして今日からお風呂で

このマッサージを毎日

やってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチャパイとはもうさよならです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなマシュマロおっぱいを

手に入れて、

 

 

 

プールや海はあなたのランウェイ!

ビキニを着て堂々と

見せつけてやりましょう!

 

 

 

 

大好きな彼をあなたの虜にしちゃおうね!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010141646j:image

 

今回はこのへんで!

 

 

 

 

感想・質問気軽にコメントください!

100%コメント返します!

 

 

 

 

NANA(・⊝・)