体の内側から治す!あなたの下半身太りとぽっこりお腹の原因は〇〇です。

 

 

なたが知らず知らずのうちに

やっちゃっている事をチェックして見てください!

 

 

 

 

✔️片足に重心をかけて立つ

✔️うつ伏せで寝ることが多い

✔️バックをいつも片手で持つ

✔️足を組んで座る

✔️頬杖をつく

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924231322j:image

 

 

どうでしたか?

1つでも当てはまるものがあれば

あなたは危険です!

 

 

 

 

 

 

”骨盤がゆがんでいる”

 

可能性大です!!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924231430j:image

 

結論から言いましょう。

このままだとあなたはこうなります。

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924231459j:image

 

 

”骨盤の歪み”にはこんなに

恐ろしい体への影響があります。

 

 

 

 

・血液、リンパの流れが悪くなる

(余分な水分や老廃物が排出されず、むくみや冷えの原因になる。

 代謝が下がり、太りやすい体質になる。)

 

 

 

 

・内臓の動きが悪くなる

(臓器の位置がズレ、ぽっこりお腹に。便秘の

 原因。)

 

 

 

 

・余分な脂肪がつきやすい

(骨格や筋肉のバランスが悪くなり、筋肉が

 衰え余分な脂肪がつく)

 

 

 

 

 

・歪みのせいで太って見える

(歪みが原因でぽっこりお腹や、お尻が大きく見え、

 余計に太って見える)

 

 

 

 

 

あなたの下半身太りやぽっこり

お腹の原因は”骨盤のゆがみ”が

原因だったんです!

 

 

 

 

 

 

今回のお話は、ズバリ

『骨盤の歪み』です。

 

 

 

 

 

 

実際私は自分の体がどうなってるか知りたかった当時は、

整骨院へ行ってみたところ

かなり骨盤が歪んでいたことを知り、

自分の体にショックを受けました…😭

 

 

 

 

 

 

なので、ぽっこりお腹や下半身太りが

ずっと気になっていたあなたは、

 

 

 

この記事を最後まで読むことを

オススメします。

 

 

 

 

「でも、骨盤の歪みを治すには

 整骨院に行かないといけないんじゃ・・・」

 

 

 

 

いいえ。

行かなくてもいいんです!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924231738j:image

 

 

 

今までダイエットを頑張っても

なかなか効果が出ず

諦めそうになった日々が

 

 

 

まるで嘘のように

みるみる効果が現れます。

 

 

 

あなたの体は

魔法にかかったかのように

 

 

 

みるみると美しいボディラインに

仕上がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあなたがこの方法を知り、

実践すれば

 

 

 

 

スリムな下半身やくびれを

確実にゲットすることができます。

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924231814j:image

 

 

ボンっと大きなバスト

キュッとしまったくびれ

引き締まった小さなお尻

細く長い美脚・・・

 

 

 

 

誰もが憧れるナイスバディ・・・

 

 

 

 

 

みんながあなたを放っておく

はずがありません!

 

 

 

 

 

街を歩けば、

 

 

 

 

「あの人スタイル良すぎじゃない?」

 

 

「どうせ、モデルでしょ?」

 

 

 

 

女の子の声が聞こえて来ます。

 

 

あなたは心の中で

 

 

 

「ふふ。 モデルじゃないのに」

 

 

 

とニタニタしつつ心の中で

ガッツポーズ!!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924232008j:image

 

 

でも、もしあなたが

この記事を見逃して、

ゆがんだ骨盤のままだと・・・

 

 

 

全く逆の未来になります。

 

 

 

 

 

 

風船のように膨らんだ

ぽっこりお腹・・・

 

 

 

だらしなくたるんだ

大きなお尻・・・

 

 

 

太くてごつい

下半身・・・

 

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924232048j:image

 

美しいボディラインなんて

 

無縁です。

 

 

 

みんなはあなたを

まるでいないかのように

扱うでしょう。

 

 

 

 

しかし満員電車にや満員

エレベーターに乗ろうものなら

 

 

 

「うわ・・・2人じゃん・・」

 

 

「・・なんか汗臭い・・」

 

 

 

 

と、嫌な顔をされ

ひどい言葉を浴びせられるのです。

 

 

 

もちろんナンパなんて

決してされません。

 

 

友達にすら、

 

 

「お前は女じゃないから、

 話しやすいわ」

 

 

 

 

女としてさえ

見てもらえないのです。

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

こんな未来嫌ですよね?

 

 

誰もがうらやむナイスバディを

手に入れたいですよね?

 

 

 

 

 

 

では、お教えしましょう。

 

 

 

 

 

『骨盤矯正ストレッチ』

 

 

 

 

〜やり方〜

 

 

 

1、仰向けになり空で自転車を

 漕ぐように回す。

 

 

 

 

2、逆まわしもする。

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924232210p:image

 

これを普通周りと逆回りで40回ずつ!

 

 

 

 

 

 

まずは、やってみてください!

 

 

とっても簡単ですよね?

 

 

これを続ければ

簡単に美しいボディラインが

手に入ります。

 

 

 

 

そして、街を歩き

女子の憧れの的になってください!

 

 

 

では、

今すぐにやってほしいことがあります!

 

 

 

 

今すぐですよ?!

 

あなたの骨盤の歪みを

チェックしましょう。

 

 

 

 

足を揃えて床に座り

足の力を抜いてみてください!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924232338g:image

 

 

図のようになれば

あなたの骨盤は確実に

ゆがんでいます!

 

 

 

 

 

早速

今日から、骨盤の歪みを直し

ナイスバディを手にいれましょう!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924232418j:image

 

モテモテになったあなたに

会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

質問・感想コメントお待ちしています!

100%コメ返します!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

NANA(・⊝・)