知らなきゃ一生デブ!!リバウンド0の秘密!

 

 

 

 

 

 

背脂たっぷりのとんこつラーメン・・・
 
 
 
焼肉、白ご飯、パスタ・・・
 
 
しょっぱいご飯ものも好きだけど
 
 
 
 
ケーキも大好き!
ポテチやお菓子は
毎日食べていて
 
 
 
家にストックがありました。
 
 
 
学生時代、しんどい運動部で食べても食べても
運動で消費されていた頃は
こんな生活でも良かったです。
 
 
 
 
でもやがて生活リズムは変化し、
 
 
 
 
毎日ゆっくりと時は流れていき
ちゃんとした運動もそこそこ。
 
 
 
 
楽しみは
おやつや晩御飯。
 
 
 
 
でもそんな生活を続けた結果
体重はプラス8キロ増!!
流石にやばいです。
 
 
 
 
泣く泣く高カロリーな
食事はやめました。
 
 
 
おやつもやめました。
 
 
 
 
水をめっちゃ飲むようにしました。
ヘルシアも飲みました。
 
 
 
 
そしたらなんと、体重を10キロ落とせました!
 
 
 
 
見た目は別人レベルで
全然違います。
 
 
 
 
 
達成感から私は
おやつを解禁しました。
 
 
 
 
最初はスルメやガムで凌いでいましたが
やがて大好きなチョコやポテチに
変わりました。
 
 
 
 
 
気づけば鏡の前には
いつもの私がいました。
 
 
 
リバウンド女王の名を
欲しいままにしました。

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010134751j:image

 

 

生クリームたっぷりの
カルボナーラ大好きです!
もちろん大盛りです!
 
 
 
 
もう止まりません。
 
 
 
人生の楽しみとは食にあり!
ダイエット?なにそれおいしいの?

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010134831j:image

 

 
食べるのってなんて幸せ
なんだろう・・
 
 
 
 
 
**************************************
 
 
 
 
 
うも!! NANAです!
 
 
 
 
 
 
あなたにもないですか?
 
1回限りのダイエットで
満足してしまった経験。
 
 
 
 
「ちょーわかる」
 
 
 
 
 
そんなあなたに

とっておきのプレゼントです。
 
 
 
 
ダイエット・・・・
辛いものだと思っていませんか?
 
 
 
「辛い」を我慢するものだと
思ってる人!
 
 
 
 
朗報です!!
 
 
今回の内容をしっかり
頭にいれてください!
 
 
 
 
 
あなたはもう2度とリバウンドを
経験しなくなります。
本当です。
 
 
 
 
毎日、毎月お腹周りから
すらっとしていて、、、
グラマラスボディが鏡に映ります。
 
 
 
 
 
リバウンド0です。
同窓会で会った友達にも
 
 
 
 
「変わらないね〜〜」
 
 
 
「いつまでも綺麗で羨ましいわ〜」
 
 
 
 
と言われ放題。
 
 
 
 
今までデブ!ブス!とバカにされていた
男子からは、
 
 
 
 
「あいつ綺麗になりすぎだろ」
 
 
 
「ヤベェ・・・かわいい・・」
 
 
 
 
と声かけまくられ放題です。
 
 
 
 
あなたと話すためだけに

あなたの取り合いができるでしょう。
 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010135058j:image

 

毎日毎日幸せにイキイキと
過ごすことができます。
 
 
 
 
でもこれを知らなければ
全く逆のことが起こります。
 
 
 
 
 
あなたはこうなります。
 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010135204j:image

 

「・・・・本当に〇〇ちゃん???」
 
 
 
「デブすぎる・・・」
 
 
 
みんな驚きを
通り越してむしろ
引いてます。
 
 
 
 
トイレではあなたの
陰口が絶えません。
 
 
 
 
こうなりたいですか?
 
それともこうなりたいですか?

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010135252j:image

 

もう答えは出てますよね。
 
 
 
 
 
ではお教えしましょう。
 
 
今回あなたに伝えることは
二つだけ。
 
 
 
 「腸内環境を意識する。」

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010135341j:image

 

以上です。
 
 
 
あなたがいいものを
『継続して』入れ続ければ
 
 
 
あなたの汗も息も涙も
綺麗になり、脂肪なんて
なくなるのです。
 
 
 
「あの子ちょー可愛い」

 
 
 
魅力的な女性として
”性的に”魅力のある女性として
 
 
 
 
あなたは職場の同僚や
友人から見られます。
 
 
 
 
(私の体は綺麗かな?)
 
 
 
そしてそのためにできる
具体的な行動はこれです。
 
 
 
 
『毎朝ヨーグルトを食べる』

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトは町内に住む
善玉菌を増やし悪玉菌を減らす効果が
あります。
 
 
 
腸内環境を良くするには
うってつけの食材です。
 
 
 
、買い物メモにヨーグルト
書いてください。
 
 f:id:aaa24kj8maru_misyo:20181010135541j:image

 

そして朝ごはんは
ヨーグルトを食べましょう。
 
 
 
 
現実が動き出します。
 
 
 
 
今です。
明日でも、ちょっとトイレに
行ってからでもなく今です。
 
 
 
やらなきゃ不潔と思われちゃいますよ!
さあ、早く!
 
 
 
 
 
 
 
 
よくできました。
ありがとうございます。
 
 
 
 
今回はこのへんで!
 
 
 
 
質問・感想気軽にどうぞ。
100%コメ返します。
 
 
 
 
NANA(・⊝・)