2018-09-24から1日間の記事一覧

体の内側から治す!あなたの下半身太りとぽっこりお腹の原因は〇〇です。

あなたが知らず知らずのうちに やっちゃっている事をチェックして見てください! ✔️片足に重心をかけて立つ ✔️うつ伏せで寝ることが多い ✔️バックをいつも片手で持つ ✔️足を組んで座る ✔️頬杖をつく どうでしたか? 1つでも当てはまるものがあれば あなたは…

食べなきゃ痩せると思ってるの??

突然ですが質問です。 あなたは痩せたい!ダイエットしたい!と思ったら 食べないダイエットをしたら痩せると思う。 まず食事を見直して油物、炭水化物を食べない。 YesかNoでお答えください こんにちは! NANAです! 実は私、食べないダイエットをしてリバ…

デブの魔法にかかってない?食べても太らない魔法は○○

痩せている友達との会話 あなた:○○ちゃんいいな〜! すごい痩せててスタイル抜群だよね〜 友達:そうかな?でも私、 食べても太らないんだよね〜 "羨ましいいいいいいいーー" ********************************************************* どうも! NANAです!…

知らなきゃ大損!!世界一簡単な美脚の作り方!!

どんなに顔が綺麗でかわいい女優さんでもモデルでもみんなこぞって追い求めるもの。 何かわかりますか? それは…美脚です! 今回は「セルライト」についてお話したいと思います。 ********************************************************* どうも! NANA…