食べなきゃ痩せると思ってるの??

 

 

然ですが質問です。

 

 

 

あなたは痩せたい!ダイエットしたい!と思ったら

 

食べないダイエットをしたら痩せると思う。

 

まず食事を見直して油物、炭水化物を食べない。

 

 

YesかNoでお答えください

 

 

 

 

んにちは! NANAです!

 

 

 

実は私、食べないダイエットをしてリバウンドで、

 

 

体重+8kg

 

 

 

になった女です。

 

 

結論から言います。食べないダイエットは

 

 

代謝の異常な低下

むくみだけで+5kg

肌がボロボロ

 

↓↓↓

 

強靭なる痩せにくい体

 

 

を作りあげます。

 

 

先ほどの問題どちらもYesと答えた方、

 

 

要注意です!その思考のままダイエットを続けると

 

 

こうなります。

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924110655j:image

 

 

というのも、

 

 

 

学生時代、ダンス部だった私は

文化祭でステージ上で踊るのが必須で、

 

 

なんとかして短期間で痩せたい!!

 

 

と、軽い気持ちで始めた

ほぼサラダしか食べないダイエット。

 

 

 

 

その当時は痩せすぎじゃない?

と心配されるくらい痩せましたが、

 

 

 

 

本番も終え、その反動で

ドカ食いを繰り返した私はみるみる太り、

 

 

 

 

 

体重+8kg

食べてないのに太る

食べてないのに友達から「太った?」と言われる

 

 

という最悪な状況に・・・

 

 

 

「惨めすぎる・・・」

「こんなに太って友達に会いたくない」

「体はぶよぶよで体調も悪い」

 

 

 

 

その時は本当に辛かったです。

 

 

確かに食べないダイエットをすると痩せることは痩せます。

 

 

でもそのダイエットはリバウンドは必ずします。

 

そして食べないことへの体へのダメージは凄まじく

 

私の場合、代謝が落ちてむくみ、前より太りやすく痩せにくい体に

 

なってしまいました。

 

 

 

その時の私の思考↓↓

 

 

 

食べなきゃ痩せるだろ😘

 

 

 

今の私からすると、

oh,No〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

って感じ。

 

まず考え方からしくじっていました。笑

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924151308p:image

 

 

最後にこの考え方を覚えて帰ってください。

 

 

 

食べなければ痩せるは

真っ赤なウソ!!

 

 

 

これを読んでくれている皆さんの中にもいるんじゃないですか?

 

 

食べなければ痩せると思っている人が。

 

 

違いますからねーーー

 

 

しかもこの考え方は拒食症、過食症などに発展しやすい考え方です。

 

 

 

食べなければ痩せる!!は、

もう古い!!!

 

 

 

食べれば痩せるという価値観をぶっ壊してね!!!

 

 

そして私と一緒にこうなろう!!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180924154236j:image

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今回はこのへんで!

 

 

 

 

 

ご感想や質問等受け付けております!

気軽にどうぞ😊

 

 

 

 

 

 

 

NANA(・⊝・)