代謝を上げるには○○が最強!!!

 

 

 

近、映画『MEG・ザ・モンスター」に出てくるメガロドンに夢中な NANAです!!

 

 

 

 

 

さて、今日は代謝を上げる最強の方法』

 

 

を紹介していきたいと思います。

 
 
 
 
それはね! これ!!!
 
 
 
塩風呂で半身浴
 
 f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925125406j:image

 

 

長くお湯に浸かることで
 
 
✳血行と新陳代謝アップ!
✳全身浴よりも体を温める効果が高い
✳ストレス解消
 
 


などなど 半身浴にはダイエットには嬉しい効果がたくさん!!
 
 
 
 
また、お風呂にひとつかみの塩(粗塩、自然塩)を入れることで
 
 f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925125513j:image

 

 

さらに効果アップ!!
 
 
 
 
ほんと汗ダラダラ!!!
 
 
バスソルトでもOK!!
 
 
 

 


 
 
 
半身浴にベストな温度は38〜40度くらいの温度で
 
 
入浴時間は最低20分!!
きちんとお湯の熱が体を温めるまでこのくらい必要だよ!
 

 

 

 

私は入浴の際に、

携帯や雑誌を持ち込んで、

20分どころか、1時間いたこともあります(笑)

 

 

 

 

もちろん体はフヤフヤ(´+ω+`)

 

 

 

 


 
 
あとコップ1杯の水を飲むのも忘れないでね!!

 

f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925125605j:image

 

 

「ど定番すぎる!!」
 
「そんなことわかってるよ!」
 
 
 
って思った???
 
 
 
でもね、塩+半身浴を1ヶ月続けて見たことある?
 
 
 
 
やってみたらすごいことになるよ!!!
 
 
1ヶ月続けてこうなろう!!
 
 
 f:id:aaa24kj8maru_misyo:20180925125820j:image

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメントいつでもお待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

NANA(・⊝・)